無料
エロ
動画

u15ジュニアアイドルDVD動画完全分析

u15ジュニアアイドル動画やジュニアアイドルdvdの紹介。又、ジュニアアイドル画像掲示板やアイドルパンチラ・アイドル水着・エロ画像なども。

天天 DVD 「ヒミツのじゅにあ雑技団 vol.7」



いもうとアイドル倶楽部



これはヤヴァイっす


ヒミツのじゅにあ雑技団といえば露出が高いのは周知の事実ですが
この天天ちゃんは、完全に自分がどういう目で見られているか了解してます
「おじタンたちココが見たいんでしょ?」的な上から目線ですね

同じシリーズの小学生作品が他に何作もありますし
露出度・容姿ともにハズレはないんですが
このサイトでは幼女が無邪気に尻穴を見せるだけの作品は圏外なので
スルーしておりましたが、これはストライクです。

?日本の小学校に普通にいそうな美少女
?体型が幼女から少女への移行期でありお胸の周辺がGOOD
?前をハイレグ、後ろは穴開きビキニと見せるべき場所をきっちり見せている

ジャケット写真右側の超ハイレグでの柔軟が凄いのも当然ですが
本気でヤバイのは極薄黒ビキニの食い込みですね
他の子もそれくらいは披露してるのですが
天天ちゃんの場合は、自分が女であることを意識して見せているし
肌はどの子よりも綺麗なので、オッキ的艶かしさは格別です

あえて露出を絞った完全装備での体操シーンを入れてあるところなど
心憎いまで見る側の”使用法”を熟知した構成です
100点満点なら95点です
容姿・露出・実用性、3点そろう快心作として大自信を持ってお勧めします。

« 丸河ミチル DVD 「なかよし 丸河ミチル」  | HOME |  三浦璃那 DVD 「三浦璃那8歳の星の砂に願いを」 »

PAGE TOP ▲



洋ロリ 美少女 ロリ

あみゅー


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Recent Entries



洋ロリ 美少女 ロリ

Recent Trackbacks

close