無料
エロ
動画

u15ジュニアアイドルDVD動画完全分析

u15ジュニアアイドル動画やジュニアアイドルdvdの紹介。又、ジュニアアイドル画像掲示板やアイドルパンチラ・アイドル水着・エロ画像なども。

速水舞 Chu Gakusei [ちゅうがくせい]



いもうとアイドル倶楽部

ヌキ用直球キタコレ



中三でDVDデビューだと・・・確かに、U15の限界年齢ですが

ここまでやるんですか!!!

実際に動画を見て、中盤以降で

飛び上がりました。

?オッパイが大きいのは嫌い(貧乳フリーク)
?小坊にしか興味がない(超ロリ趣味)

?も?も当てはまらない人には、超推奨です

落ち着いて整理すると
まず、顔ですが、タヌタヌ顔の目はキツメで
パッケージより遥かに可愛いです(何度も確認済)

写真だと少し大人っぽく見えますが
動画の中の表情は、タイトル通り中坊そのものです。
全体で120分の大盤振舞いは、

水着  運動だけでも、ヌキ場面多しですが

これはほんの、前戯でした!!! 

ここから先の状況を性格に説明すると
まず、自分が中学生に戻ったと思ってください。
それで、クラスで一番可愛い子が、レースクィーンぽい私服から
ブ○○ャー、と、パ○○ィーが丸見えになるまで
しかも、カメラ目線バッチリで、一枚一枚べっとりと
剥いでいくと(誇張、一切無し)

何度も食い入るように動画を確認した結果の判定。
これは擬似じゃないっす。

下着のようにエロっぽい水着と思わせて、実は下○。
まあ、パ○○ィとして販売されているものでも
本人が水着だと言い張って、全開で見せてしまえば
それは水着なんだということでしょうか?


じゃあ、厚めの水着の下に、
もう一枚、極薄穴だらけの水着があったということで納得???

久々に興奮しすぎて、大量に書いてしまいましたが
多場面で多数回、ヌケます。

« U15アイドルって何?  | HOME |  倉田みな DVD 「みなゆきひめ 倉田みな」 »

PAGE TOP ▲



洋ロリ 美少女 ロリ

あみゅー


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Recent Entries



洋ロリ 美少女 ロリ

Recent Trackbacks

close