無料
エロ
動画

u15ジュニアアイドルDVD動画完全分析

u15ジュニアアイドル動画やジュニアアイドルdvdの紹介。又、ジュニアアイドル画像掲示板やアイドルパンチラ・アイドル水着・エロ画像なども。

天天 DVD 「ヒミツのじゅにあ雑技団 vol.7」



いもうとアイドル倶楽部



これはヤヴァイっす


ヒミツのじゅにあ雑技団といえば露出が高いのは周知の事実ですが
この天天ちゃんは、完全に自分がどういう目で見られているか了解してます
「おじタンたちココが見たいんでしょ?」的な上から目線ですね

同じシリーズの小学生作品が他に何作もありますし
露出度・容姿ともにハズレはないんですが
このサイトでは幼女が無邪気に尻穴を見せるだけの作品は圏外なので
スルーしておりましたが、これはストライクです。

?日本の小学校に普通にいそうな美少女
?体型が幼女から少女への移行期でありお胸の周辺がGOOD
?前をハイレグ、後ろは穴開きビキニと見せるべき場所をきっちり見せている

ジャケット写真右側の超ハイレグでの柔軟が凄いのも当然ですが
本気でヤバイのは極薄黒ビキニの食い込みですね
他の子もそれくらいは披露してるのですが
天天ちゃんの場合は、自分が女であることを意識して見せているし
肌はどの子よりも綺麗なので、オッキ的艶かしさは格別です

あえて露出を絞った完全装備での体操シーンを入れてあるところなど
心憎いまで見る側の”使用法”を熟知した構成です
100点満点なら95点です
容姿・露出・実用性、3点そろう快心作として大自信を持ってお勧めします。

丸河ミチル DVD 「なかよし 丸河ミチル」



いもうとアイドル倶楽部




久しぶりに乳首ぽっちを必死で堪能できるVが出ました

小学生Tバック当たり前のジュニアアイドル業界になりましたが
ただ単に露出度が高いだけとか
ただ単に美少女というだけのDVDでは一回みて終わりなわけで
美少女が露出というか色々なとこが食い込んだり透けたり
それでこそ他人様にもお勧めする価値があります
色々な事件があり
ジュニアアイドル業界が氷河期に入り約1年が経過しましたが
ここへきてやっと他人様にも紹介できるVがチラホラでてきて一安心

丸河ミチルちゃんですが
オッパイや乳首が尖り始める年代の女子小学生が好きな諸氏にはウハウハ体型ですね
いきなり冒頭から超薄競泳水着で入浴なんですけど
その後の展開も期待以上

4分30秒あたりからの食い込みオマタ拡げ
浴槽に出たり入ったりするたびにω&ω
かなり恥ずかしそうです
全編、小さい目のビキニかハイレグで〆られていますので
初めから終わりまでジックリと見る価値ある1本
です


 | HOME | 

PAGE TOP ▲



洋ロリ 美少女 ロリ

あみゅー


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Recent Entries



洋ロリ 美少女 ロリ

Recent Trackbacks

close