無料
エロ
動画

u15ジュニアアイドルDVD動画完全分析

u15ジュニアアイドル動画やジュニアアイドルdvdの紹介。又、ジュニアアイドル画像掲示板やアイドルパンチラ・アイドル水着・エロ画像なども。

泉明日香 明日香のTダンス



いもうとアイドル倶楽部

        
素晴らしいデキ


 サンプル画像?  画像?  画像?

 サンプル画像?  画像?

 
     サンプル動画


 前作があまりにも良かったので、正直
 今後はどうかと思っていた泉明日香ちゃんですが
 今回は更に実用性アップしてます。

 アン●ラ制服パンチラ、Tフロントパンチラ
 等々、個々にはあげ切れません。


サンプルムービーも秀作なので
拙文による解説など不要なのでは?

個人的には、TバックやTフロントよりも
キツキツ短パンを脱いでいくシーンの生生しさのほうが強烈です。

泉明日香ちゃんは初々しさを失わないところが○。


小池凛 DVD 「りん13歳 〜愛妹〜 小池凛」



いもうとアイドル倶楽部

 
13歳だけど 極小ビキニで  ”正面”  ”開脚”



 久しぶりにAAAのジュニアDVDです。
 
 本編では、パッケージよりもかなり幼い。
 かなりキワドイTバック・Tフロント

 ぶっちゃけ、尻穴とか見えそうだし
 おっぱいも、ジュニア的な意味でナイスです。

 中学生というより小学の中学年という感じなので
 ずばり、オナネタと萌えの両用として
 かなり長期間にわたって使えるでしょう。

 会田我路氏のU-15シリーズは
 芸術点も価格に上乗せされるため(・・多分)
 めったにオススメしないのですが
 
これに関しては必ず買ったほうがいいでしょう。
全編がマイクロビキニ食い込み(正面接写あり)ビニール本状態なので
「ヌキドコロは何箇所」という表現はできませんが
特に強調したいのは
顔と、少し膨らんだ(本当ちょっとだけ)おっぱいですね。
万人受けするクセの無い顔の美少女が
限界をはるかに超えた食い込み(超マイクロ正面開脚バリバリあり)を60分晒しています。

5分間持たない人が多いでしょうね。

本気でヌキ過ぎ注意の一枚です。



清純いもうと倶楽部のサンプル動画と画像が更新されたみたいです


愛佳 11才 朝陽きらめく海をみつめて 天使の絵日記



いもうとアイドル倶楽部


小学高学年の美少女でハードにヌクなら


 パッケージは地味だが・・・

 ★☆サンプルムービー☆★を見ると

 超薄手のマイクロビキニがお尻に張り付いて
 前作同様、パンチラは当然あり

 画像?  画像?  画像?  画像?
 エロイ画像?  エロイ画像?  エロイ画像?
 ヌキネタとして申し分無いデキです。
 かなり長期間にわたって使用可能な
 密度の高い映像構成になっています。




張り付き水着→下部分が極小なビキニ→パンチラ→再度張り付き
→以下ループ と攻め込んでくるので
初めから終わりまで平常心で見ることはできないデス。

ギャル系のミニスカでパンモロ全開だった前作と比べても
さらに実用性はパワーアップ。
 
小学高学年の美少女でハードにヌクなら
現時点ではこの子か、小林愛理ちゃんでしょう。


清純いもうと倶楽部のサンプル動画と画像が更新されたみたいです


 

小林愛理 11才 天使の絵日記 爽やかな潮風に心のメロディをあわせて2



いもうとアイドル倶楽部


露出度 大



 まずサンプル動画から見てください。

 画像?  画像?  画像?

 同僚の正統派の美形である愛佳ちゃんとは
 反対に、ポンタ系美少女の小林愛理ちゃん
 とにかく体がエロイです。

 水中撮影やキワドイ入浴シーンも
 充分に水準以上のヌキドコロですが
 最強はやはり
 超超マイクロビキニでの腰振りダンス
 
 こ れ は 下半身にクル





サンプル動画でもわかる通り
この子の体はしっかりクビレているので
プールサイドのクネクネダンスだけでも買う価値ありマス。


清純いもうと倶楽部のサンプル動画と画像が更新されたみたいです




 | HOME | 

PAGE TOP ▲



洋ロリ 美少女 ロリ

あみゅー


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Recent Entries



洋ロリ 美少女 ロリ

Recent Trackbacks

close