無料
エロ
動画

u15ジュニアアイドルDVD動画完全分析

u15ジュニアアイドル動画やジュニアアイドルdvdの紹介。又、ジュニアアイドル画像掲示板やアイドルパンチラ・アイドル水着・エロ画像なども。

泉明日香 明日香のTオーレ!



いもうとアイドル倶楽部


・・・前作を超えた破壊力。

  パッケージを見てください

  パッケージを見てください

  パッケージを見てください

  Tフロンティア出ました。

  たったの3000円程度の商品なので
  ジュニアアイドル好きなら
  買うか買わないかなどという事は
  もはや、どうでもいいでしょう。
  
  一番の問題は
  「ちゃんと予定日に発売されるのか?」
  ということじゃないでしょうか。
  


Tオーレ サンプル動画


清純いもうと倶楽部でも大活躍の明日香ちゃんですが

13歳にして自分の体のラインと色気に自信アリ。
ちなみに、最高度にこのDVDを楽しみたい人は

下記のDVDをゆっくり鑑賞して
期待度を高めてからにすると、超興奮です。


  いもうと倶楽部でも密着スク水全開なので

  ”タメ”を作るには、このV以外にないです。

  この子に関しては、回を追うごとに
  確実に内容が過激になって来ているので
  旧作に関しては、熱烈なファンでない限りは
  スルーで良いと思いますよ。

  この辺は、仲村みうちゃんや、
  岸波理穂ちゃんと違って
  非常にわかりやすい時系列ですね。
 



 
写真集も危なすぎ・・・・


   




10台ロリっ子との危険な遊びならコチラ

杏なつみ 10歳 フルーツパフェ



いもうとアイドル倶楽部

エロチアリーダー

 パッケージ写真も可愛く撮れていますが
 この子の雰囲気は、
 この写真とはかなり違います。

 清純いもうと倶楽部などで 
 既にたくさんの画像を見た人はわかるはず。

 実際は良い意味でもっと気が強そうな顔だし
 女のフェロモンを発してます。

 小5で、125センチというのは、
 かなりの低身長なはずなんですが
 「可愛いお色気」とかでは無く
 普通にエロいです。
 


制服パンティラから始まって
私服パンチラ、上記マイクロビキニの開脚や泡風呂など
当然 ヌキドコロは満載 なので、ここで紹介しているわけですが

やはり最強のヌキドコロは、ノースリーブ超ミニスカでのチアリーディングでしょう。
お稽古事レベルでは無くガチンコ体育会系のノリで、バトンをブン回しハイキック。

通常のパンチラ、胸チラの数倍エロイです。

同年代の小坊高学年物では
ちょっと前なら、美人度と露出最強の加藤美月ちゃん
最近なら、ヤバイ大開脚モロ見えの松本あやかちゃんの作品
以上の2つが何回見ても飽きない高レベルでしたが

この作品も同じレベルのヌキ完成度の高さと断言できます。




10台ロリっ子との危険な遊びならコチラ

YUKI・14才 ・・しちゃいました。 藤咲由姫



いもうとアイドル倶楽部

売切れ必至



  別に煽るわけでなく
  発売同時に売り切れ確実の一枚です。

  まだ有名な子ではないので
  初回のプレス枚数が少ないこともあって
  
  下でも紹介していますが
  八月に出たDVDは速攻で売り切れました。
  (当然、追加増産するでしょうが)

  とりあえず

  サンプルを見てください。 



ワザとこうしている。


 上のDVDの見所は、尻穴観察で

 下のDVDの見所はオナヌーなわけですが

 どちらが希少価値が高いかと言ったら
 やはり下のガチンコ自慰行為でしょう。

 Tバック全開を売りにしているため
 パッケージはAV女優風になっていますし
 中学生であることも表記されていませんが
 本編では、中坊らしいキツメの体の線や
 少女らしい恥じらいを堪能できる作りでつ。

 上下とも、マイクロ水着の食い込みは
 泉明日香ちゃんに劣らないのですけど
 実は、そこは本質ではない。


下のDVDの中で10分以上にわたって
プラスチックの鎖みたいので
水着の上から、股間をこすり続けるシーンが・・・

まさか撮影中に感じるはずはないですが
ゆっくりと確実に長時間にわたって
ソフトに擦り続けているので、物理現象として
120%濡れているのは間違いないでしょう。

どうでもいいシーンでは、パッケージ写真のような衣装を使っていますが
ここぞというシーンでは、キッチリと中坊らしさが引き立つような超ミニスカを使う。

問題のシーンでも、中坊のオナヌーを見ているとハッキリ実感できるので
厨房好きの人なら、一本目は、まず「Tバック宣言」の方から購入すべきでしょう。




 10台ロリっ子との危険な遊びならコチラ

 | HOME | 

PAGE TOP ▲



洋ロリ 美少女 ロリ

あみゅー


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Recent Entries



洋ロリ 美少女 ロリ

Recent Trackbacks

close