無料
エロ
動画

u15ジュニアアイドルDVD動画完全分析

u15ジュニアアイドル動画やジュニアアイドルdvdの紹介。又、ジュニアアイドル画像掲示板やアイドルパンチラ・アイドル水着・エロ画像なども。

岸波莉穂 りほんちゅ。



いもうとアイドル倶楽部


美少女パンチラと V フロント

 作りこんでますね。これは。
 パッケージ右側の黒ビキニの他に赤ビキニで
 きっちりとVフロントしてます。

 ★★サンプルムービー★★だと大人し目ですが
 ガチミニスカ制服の食い込みパンチラ
 下着っぽい素材のムチムチ感やら

 萌え→ヌキドコロ→萌え→ヌキドコロ→以下ループ
 ループの間隔が非常に理想的です。

 落差を作ることによって興奮度がヒートします。

 早送りでヌキドコロを探すのでは無く
 我慢汁して初めから終わりまで見るべき。
 サンプル画像  サンプル画像

個人的な感想ですが、小5〜中2好きにとっては
岸波莉穂ちゃんは激ナイスな体型ですね。
不快感を覚える方がいるかもしれないので、描写するのは控えますが
このサンプル画像を見ただけでわかりますよね。

顔の比較は個人的な感性もありますが
客観的に見ても
過激中学生グループの中ではヌキん出ているのでは?

有体に言うと
こんな可愛い女子中学生の○器周辺部の間接視覚的縦裂断面や
陰○剃○処理跡を電子映像で視聴するということですね。

清純いもうと倶楽部にも岸波莉穂ちゃんの画像や動画がかなりあります。

岸波莉穂 好きになっちゃった



いもうとアイドル倶楽部

好きになっちゃったDVD


清純いもうと倶楽部 岸波莉穂 13歳デジタル写真集


大きく開いた胸、小さな小さなTゾーン
露出度が高い水着姿で横たわったり、脱ぎ脱ぎしたり・・
白くて、細くて、柔らかい、
13歳の美少女の姿をごゆっくり御覧ください。




DVD 「莉穂の挑戦。 岸波莉穂」

 このDVDをまだ買ってない人は絶対に買ってください。
 
 正直、この岸波莉穂ちゃんの登場で
 既存のジュニアアイドルは相当苦戦してるのでは?

 14才以下、パンチラ、Tバック、着替え、擬似パンモロ
 最近は、この内の3つは当たり前になってきましたが

 岸波リホちゃんは、抜群の美少女で
 あっさりと、ヌキ要素を全てこなしてます
 
 彼女にココまでやられたら
 普通の美少女は、一体どうしたらいいんでしょう。

 萌え・ヌキ・価格 
 中坊好きには「絶対」と断言できる一枚です。

 | HOME | 

PAGE TOP ▲



洋ロリ 美少女 ロリ

あみゅー


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Recent Entries



洋ロリ 美少女 ロリ

Recent Trackbacks

close