無料
エロ
動画

u15ジュニアアイドルDVD動画完全分析

u15ジュニアアイドル動画やジュニアアイドルdvdの紹介。又、ジュニアアイドル画像掲示板やアイドルパンチラ・アイドル水着・エロ画像なども。

ジュニアアイドルDVD評価に関する方針



いもうとアイドル倶楽部

確実にヌケルシーンが3回はあること
∨人が認める美少女であること

×⇒「可愛い・萌える」が、しかし「どこでヌイたらいいの?」
×⇒「露出が多いし、角度によっては美少女」

納得の美少女かつ、「使える」物だけを集めたので
一般的には人気があると思われるU-15アイドルでも

実用性の無い物は一切、省かせて頂きました。
キレイごとは不要であります。
わからない事が多い人はコチラを見てください
清純いもうとクラブなどのサンプル画像はコチラ


泉明日香画像 tタイム tバック



いもうとアイドル倶楽部

ビビリました。。。

 びにーるぼん、て知ってますか?
 真面目な話、絶対に誇張してません。
 泉明日香ちゃん・・・13歳

 小6でTバックデビューしたので、
 もう限界かと思われていましたが
 この子は、顔ももちろん美形なんですが
 最大の武器は「恥じらい」です。

 着替えシーンでも、
 明るくスパッと脱ぐような事はしません。
 着替えるも何も、
 股間に喰い込んだ薄布があるだけ。

 とにかく速攻ゲットしてください。
 流通しなくなる可能性が高いのでは?



最新作・明日香のTダンスのサンプル

10台ロリっ子との危険な遊びならコチラ

速水舞 Chu Gakusei [ちゅうがくせい]



いもうとアイドル倶楽部

ヌキ用直球キタコレ



中三でDVDデビューだと・・・確かに、U15の限界年齢ですが

ここまでやるんですか!!!

実際に動画を見て、中盤以降で

飛び上がりました。

?オッパイが大きいのは嫌い(貧乳フリーク)
?小坊にしか興味がない(超ロリ趣味)

?も?も当てはまらない人には、超推奨です

落ち着いて整理すると
まず、顔ですが、タヌタヌ顔の目はキツメで
パッケージより遥かに可愛いです(何度も確認済)

写真だと少し大人っぽく見えますが
動画の中の表情は、タイトル通り中坊そのものです。
全体で120分の大盤振舞いは、

水着  運動だけでも、ヌキ場面多しですが

これはほんの、前戯でした!!! 

ここから先の状況を性格に説明すると
まず、自分が中学生に戻ったと思ってください。
それで、クラスで一番可愛い子が、レースクィーンぽい私服から
ブ○○ャー、と、パ○○ィーが丸見えになるまで
しかも、カメラ目線バッチリで、一枚一枚べっとりと
剥いでいくと(誇張、一切無し)

何度も食い入るように動画を確認した結果の判定。
これは擬似じゃないっす。

下着のようにエロっぽい水着と思わせて、実は下○。
まあ、パ○○ィとして販売されているものでも
本人が水着だと言い張って、全開で見せてしまえば
それは水着なんだということでしょうか?


じゃあ、厚めの水着の下に、
もう一枚、極薄穴だらけの水着があったということで納得???

久々に興奮しすぎて、大量に書いてしまいましたが
多場面で多数回、ヌケます。

清水まゆ 10歳



いもうとアイドル倶楽部




 清水まゆちゃん、10歳!

 特技はぬいぐるみ集めと・・・

 テニス テニス テニス


チビチラの好きな人には絶品DVDです。


杏野はるな はるな14歳



いもうとアイドル倶楽部


☆チラリ満載DVD☆

製作元によって当たりハズレが大きいので
確実にヌケルDVDだけをゲットしましょう。








この子も写真集が多数、出回ってますが
実用度が抜群に高いのがコレ↓
ふくらみかけ少女オッパイ好きな人は悶絶死確定の
ピコピコぷくぷくチラチラです。

芦田実沙寿 DVD 「芦田実沙寿 12歳」



いもうとアイドル倶楽部

ヌキドコロ満載





のワリには案外と話題になってないと思ったらまだ作品が少なかったんですね。

これはエロイ動画でしゅ。

セーラー服でプールにドボンは今や定番プレイですが

この子の真価は「恥ずかしい着替え」

明るくパッパーっと脱いだりはしません。

部屋の電気を全部消して大画面でジーッ

と見るのが大興奮のツボ

まるで、着替えを強要してるかのような錯覚に陥る

中坊をジワーッと脱がせてみたい欲求のある人はゲット推奨です。

丹羽紫央里 DVD 「しおりズム」



いもうとアイドル倶楽部



小坊好きなら必須!!!




「あっぱれさんま大先生」に出ていた美少女メジャー子役タンですが

実用性抜群です。

通常、メジャー方面からの子役タンは露出が少なく
つまりヌキドコロ不足なイメージビデオ風が多いんですが

彼女は違います

まず、パツンパツンの競泳水着で開脚屈伸ドアップ

ここだけで、本当にゲトする価値あります。

超萌え私服でティラティラ

チア風へそ出しミニスカ姿でブリッジ

超パンパンのショートパンツで180度開脚などなど

全てのチャプターにツボがありんす。

 | HOME | 

PAGE TOP ▲



洋ロリ 美少女 ロリ

あみゅー


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Recent Entries



洋ロリ 美少女 ロリ

Recent Trackbacks

close