無料
エロ
動画

u15ジュニアアイドルDVD動画完全分析

u15ジュニアアイドル動画やジュニアアイドルdvdの紹介。又、ジュニアアイドル画像掲示板やアイドルパンチラ・アイドル水着・エロ画像なども。

ジュニアアイドルDVD評価に関する方針



いもうとアイドル倶楽部

確実にヌケルシーンが3回はあること
∨人が認める美少女であること

×⇒「可愛い・萌える」が、しかし「どこでヌイたらいいの?」
×⇒「露出が多いし、角度によっては美少女」

納得の美少女かつ、「使える」物だけを集めたので
一般的には人気があると思われるU-15アイドルでも

実用性の無い物は一切、省かせて頂きました。
キレイごとは不要であります。
わからない事が多い人はコチラを見てください
清純いもうとクラブなどのサンプル画像はコチラ


佐々木みゆう DVD 「あそぼっ! 佐々木みゆう」



いもうとアイドル倶楽部

佐々木みゆう DVD 「あそぼっ! 佐々木みゆう」





はにかんだ笑顔がとってもキュートな美少女JS・佐々木みゆうちゃんのイメージ。スク水や体操服など、さまざまな衣装で元気にポーズを取る彼女にドッキドキ。




佐々木みゆう DVD 「佐々木みゆう 純心美少女」



超キュートなハニカミ笑顔が印象的なジュニアアイドル・佐々木みゆうちゃんのイメージ。憧れの制服を着てのお澄ましポーズや水着で元気にはしゃぐ姿など、透明感あふれるみゆうちゃんの魅力に癒される。





椎名もも DVD 「ニーハイコレクション 〜絶対領域〜 椎名もも Part3 DVD版」



いもうとアイドル倶楽部

椎名もも DVD 「ニーハイコレクション 〜絶対領域〜 椎名もも Part3 DVD版」





ニーハイコレクションは彼女の為にある!椎名ももちゃんの大ヒットシリーズ「絶対領域」3作目が遂に登場!しかも今回はブルーレイ仕様のクッキリ高画質でお届け!!ももちゃんのスレンダーボディに似合いすぎる最強ニーハイコレクション!これを見ずして「ニーハイ」は語れません!!








椎名もも DVD 「純真無垢 〜ホワイトレーベル〜 椎名もも Part6 DVD版」


圧倒的な画質で美少女を堪能♪カワイイの上を行く椎名ももちゃん、勢いに乗ってブルーレイ仕様の映像美で再登場!終わりを知らないももちゃんの可愛さをトコトン映す!トコトン魅せる!!大人気椎名ももちゃんの魅力をじっくりと堪能しませんか?





牧原あゆ DVD 「ニーハイコレクション 〜絶対領域〜 牧原あゆ Part2 DVD版」



いもうとアイドル倶楽部

牧原あゆ DVD 「ニーハイコレクション 〜絶対領域〜 牧原あゆ Part2 DVD版」




圧倒的人気、圧倒的インパクト!ナンバーワン美少女牧原あゆちゃんの最新作はスレンダーなカラダに、キレイな足を持つものだけが許される「絶対領域」第2弾!!今回も期待を裏切らないカワイさをブルーレイ仕様のクッキリ画質でお届けします





牧原あゆ DVD 「コイビト目線 あゆとふたりっきり 目線をそらすな、ボクの妹… Part7 牧原あゆ」



見つめ合う─。単純なコンセプトだけど味わい深い企画「コイビト目線」。子供の頃に好きだったあの子を思い出すのも良し、目の前の美少女に集中するのも良し、鑑賞の仕方はあなた次第です。





西野花恋 DVD 「純真無垢 〜ホワイトレーベル〜 西野花恋」



いもうとアイドル倶楽部

西野花恋 DVD 「純真無垢 〜ホワイトレーベル〜 西野花恋」



純白衣装に身を包む可憐な姿、ちょっぴり恥ずかしがり屋でハニカム笑顔はまさに「みんなの妹」!花恋ちゃんにピッタリ似合う純白衣装、奇跡のコラボレーションをどうぞご堪能ください


黒宮れい DVD 「いもうと目線 れいとふたりっきり 目線をそらすな、ボクの妹… Part3 黒宮れい」



いもうとアイドル倶楽部

黒宮れい DVD 「いもうと目線 れいとふたりっきり 目線をそらすな、ボクの妹… Part3 黒宮れい」





黒宮れい DVD 「純真無垢 〜ホワイトレーベル〜 黒宮れい Part4」



大人気黒宮れいちゃん、ちっちゃいカラダでも小学5年生♪カワイさにますます磨きがかかる彼女の最新作はもちろん「純真無垢」。無防備に動き回る姿の中にちょっぴり顔を出すお姉さんの表情。今後がますます気になる傑作です!





桜あいり DVD 「コイビト目線 あいりとふたりっきり 目線をそらすな、ボクの妹… 桜あいり」



いもうとアイドル倶楽部

桜あいり DVD 「コイビト目線 あいりとふたりっきり 目線をそらすな、ボクの妹… 桜あいり」







桜あいり DVD 「ニーハイコレクション 〜絶対領域〜 桜あいり」



美少女の踏み込めない"領域"をあなたに―!ニーハイ尽くしで大人気「ニーハイコレクション」に桜あいりちゃんが登場です。華奢で控えめなカラダにすらっとした手足は絶対領域シリーズにピッタリ!守ってあげたくなるあいりちゃんの絶対領域要チェックです!


天使の絵日記 懐かしい田舎の風景を訪ねて3 月森わかな 11才



いもうとアイドル倶楽部



画ちゃんねる摘発事件から始まったU15DVDのあまりの不作ぶりに
絶望し半年以上にわたって更新しなかった時期があったのですが
その間にこの、月森わかなちゃんはスターダムになっていましたね。

あちこちのレーベルから作品が出ていますし
管理人的には、年齢ルックス共にストライクゾーンど真ん中なので
月森わかなちゃんの作品は必ず購入し拝見しておりました。

売れてくれば露出は減るのが芸能界の常であり
U15アイドル界もその例外たりえず
ジュニアアイドルDVD評価に関する方針
に従って
お勧めするのはこの1本だけになってしまったのは残念ですが
万人が複数回にわたって使用できるという基準は絶対
ですから
私情は断固排除して冷徹に報告しなければなりません。

管理人の迷走はともかくとして
このDVDの見所は天使の絵日記得意技の風呂シーン
ハイレグビキニでの開脚ブリッジです。

基本的に全編、布風(つまり下着風)ゆるゆる極小ビキニなので
少し乳が出始めた高学年生が着ると生々しさ満載になるわけですが
水着ブリッジを前からアップで撮られて
明らかに恥ずかしそうにしているのは連続リピート確定。

全体の3分の1ほどを割いている風呂シーンは
一緒にお風呂していると錯覚できるほどなめまわすように撮っています。

水着もギリギリでユルユルなので
手を伸ばすと届きそうな感じで興奮度が高まります。
天使の絵日記の風呂シーンは良作が多いので
既知の方も多いと思いますが
それらと比べても更に一線を画すほどの露出&多角度撮りですYO!

幼女以上少女未満がストライクな方には至高の逸品ですし
月森わかなちゃんの容姿が気に入って他の作品を見たものの
興奮度がイマイチでガッカリしたという方
特にそんな方には強くお勧めします。
他の作品とは次元が違います。




三浦璃那 DVD 「三浦璃那8歳の星の砂に願いを」



いもうとアイドル倶楽部





某巨大掲示板あたりでも大騒ぎになっていた
三浦璃那ちゃんの「三浦璃那8歳の星の砂に願いを」です

騒ぎになるだけあって露出と動作が
半端ではないですね


実は管理人は8歳というのは年齢的にストライクゾーン外なので
世間様がどんなに騒ごうとも徹底スルーしておりました。
自分が使わない物は絶対に他人様に奨めないというのが
エロ事師の最低条件なので当然であります。

先日たまたま知り合いの怪しい(笑)業界関係者宅を訪れた際
このDVDの一部をかいま見る機会があったのですが
古い表現で恐縮ながら「生唾ゴクリ」だったため
翌日には注文を出して入手しました。

さて、内容はジャケット写真でわかると思いますが
半ケツ半マンは見ての通りで
完全なちくび映像も入っておりますので
購入した場合のコストパフォーマンスは最大級であります。

管理人のように小学校高学年から中学1,2年が好みな方でも
充分に使用に耐えうるセクシーさを持っていますが
この年齢がストライクなら買ったほうがいいでしょう。
いや、買わないと必ず後悔すると断言します。

天天 DVD 「ヒミツのじゅにあ雑技団 vol.7」



いもうとアイドル倶楽部



これはヤヴァイっす


ヒミツのじゅにあ雑技団といえば露出が高いのは周知の事実ですが
この天天ちゃんは、完全に自分がどういう目で見られているか了解してます
「おじタンたちココが見たいんでしょ?」的な上から目線ですね

同じシリーズの小学生作品が他に何作もありますし
露出度・容姿ともにハズレはないんですが
このサイトでは幼女が無邪気に尻穴を見せるだけの作品は圏外なので
スルーしておりましたが、これはストライクです。

?日本の小学校に普通にいそうな美少女
?体型が幼女から少女への移行期でありお胸の周辺がGOOD
?前をハイレグ、後ろは穴開きビキニと見せるべき場所をきっちり見せている

ジャケット写真右側の超ハイレグでの柔軟が凄いのも当然ですが
本気でヤバイのは極薄黒ビキニの食い込みですね
他の子もそれくらいは披露してるのですが
天天ちゃんの場合は、自分が女であることを意識して見せているし
肌はどの子よりも綺麗なので、オッキ的艶かしさは格別です

あえて露出を絞った完全装備での体操シーンを入れてあるところなど
心憎いまで見る側の”使用法”を熟知した構成です
100点満点なら95点です
容姿・露出・実用性、3点そろう快心作として大自信を持ってお勧めします。

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲



洋ロリ 美少女 ロリ

あみゅー


エログ

フルHD無修正動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Recent Entries



洋ロリ 美少女 ロリ

Recent Trackbacks

close